『患者様の声』

☆アンケートへのご協力有難うございました。今後も更なる患者様満足度向上に精進いたします。六丁の目接骨院
※「免責事項」患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「魔法にかかったような感動」 40代女性
六丁の目接骨院先生を知る前までの私は、首と顎の痛みに悩まされ続けていました。どの整骨院や整体に通い続けても治らず、痛みが出てからの半年間の生活でストレスも限界まで達していました。電話予約で何とか時間をとっていただきました。初めての施術では先生の気負いのない自信に満ちた雰囲気に包まれて、まるで魔法にかかったように指先で触れられるだけで痛みが抜けていった感動が忘れられません。苦しんできた日々や今までの治療院の愚痴をこぼせば、他院の先生方をフォローできる優しさ。それぞれ個人差もあるのでしょうが、やっぱり治していただいた方が間違いなく私にとって一番の先生です。こんな私ですが、これからも何とぞよろしくお願いいたします。

「丁寧な説明で安心して通院できました」 20代女性
勤務中に腰を痛めてしまった為、六丁の目接骨院にお世話になりました。今まで腰を痛めたことがなかったので、長引く痛みに不安がありましたが、通うたびに腰の痛みが良くなっていくのが実感できました。岩﨑先生、丹野先生の対応もとても素晴らしく、いつも丁寧に説明してくださるので安心して通うことができました。初めて通う接骨院を六丁の目接骨院に決めて本当に良かったと思いました。2ヶ月間大変お世話になりました。また何か体に不調があればお願いさせていただきます。

「10年前からの肩こりがほとんど消えた」 20代女性
10年前から続いていた肩こりが、これまではもみほぐし等で だましだまし ごまかしていたのですが、まさかほとんど消えたことにおどろいています。
予約制のため予約した時間にすぐに施術していただけるのは、待ち時間もなく助かります。たまたま家から近いという理由で六丁の目接骨院さんを選んだのですが、本当に良かったです!ラッキーでした。これからもお世話になります。いつもありがとうございます。

「納得して施術を受けることができました」 20代女性
2019年4月頃から、階段で転んだ際の足首のねんざ施術でお世話になっています。初めてお世話になったにも関わらず、予約のための電話で応急処置の仕方を教えて下さり、安心することができました。接骨院での処置では、症状や痛む場所を丁寧に確認しながら的確に進めていただけました。特に行う施術や包帯の巻き方について、何を目的として行うのか、なぜその向きに包帯を巻くのかという部分をよく伝えて下さったので、納得して施術を受けることができ、また自宅での処置の際も迷わずできました。捻った足や、そこをかばうために変に凝り固まった筋肉をいつもほぐして下さるので、足が軽くなりました。おかげで治りも早く、1週間程度でほぼ痛みがとれました。本当にありがとうございます。出会えて良かった接骨院です。

special dayの最新記事4件