『患者様の声』

「筋肉の再教育」
このたびはお世話になりました。
右の腰から足にかけて痛みとシビレが出て約1カ月、自分で湿布やマッサージ等もやってみましたが一向に改善しませんでした。私はアマチュア野球の審判員として活動していますが、この状態が続けば試合に立てなくなるかもしれないという不安感に恐われました。ですが六丁の目接骨院の先生と出会い1回目の治療で痛みが消えた事に驚きました。また原因についてもていねいに説明をしていただき身・心共にコンディションが戻りました。歩き方の改善、ストレッチングの方法などアドバイスいただいた事を実践していきたいと思います。本当にありがとうございました。「筋肉の再教育!!」先生の言葉を大切にしていきたいと思います。

「初めての交通事故」
事故での通院は初めての事だったのですが、親切に対応や保険の事を教えていただき助かりました。
病院も紹介状を書いていただいてスムーズに終わりました。
通院中仕事で違った所を痛めてしまっても親切に対応また、ストレッチ方法も教えて下さいました。
仕事場から近いってだけで選びましたが、すごくいい接骨院でした。
また通院する機会がありましたらこちらに通っていきたいと思います。
ありがとうございました。

「腰痛の悩み、いつか治るの繰り返しでした」
腰痛に悩んでいて、いつか治るの繰り返しでしたが今回も朝起きあがるのがつらく、いつまでも痛く悪化してからネットで色々調べて口コミも良く近所という事もあり予約をしたら電話対応も良く最初は不安でしたが行ってみたら院内は清潔で、スタッフの方も優しく丁寧で電気治療後、先生に施術していただきました。1度目の治療でかなり痛みも軽くなっていてすごくビックリしました。先生の的確な診断と治療が効果的だったのだと思います。口コミどおりゴットハンドでした。もっと早く受診すればよかったと思いました。本当に感謝しております。ありがとうございます。

「仕事を休まず通院できました」
6ヶ月もの長い間、お世話になりました。
通勤時間に交通事故にあって、精神的なダメージもありましたが、おかげ様で休むことなく仕事を続けることができています。
訪院するとまず笑顔のあいさつ、院内を流れるBGMに心が癒されます。そして待ち時間がほとんどないスムーズなお二人の流れと施術で身体も癒される6ヶ月でした。
また正しい姿勢を保つことの大切さや、丁寧なストレッチの指導など、単なる治療だけではない大切なアドバイザーでもありました。
経過が一段落したとのことですが、貴院から離れることを考えると、多少の不安も感じています。その時はまたお願い致します。
本当にありがとうございました。

「病院からの転院、精神的にも助けていただきました」
事故から約半年間大変お世話になり、ありがとうございました。
事故当初、初めて罹った病院ではその内、治るというような内容で病院に行きにくく感じ、日々重くなる痛みに不安ばかりがつのる中、知人に紹介されたのが六丁の目接骨院さんでした。
身体の痛みのケアもそうですが、精神的にも助けていただいたように思います。先生方が話を聞いて下さった事、いつも明るく迎えて下さった事、本当に感謝しています。症状を改善させる為に始めた筋トレも今では日課となり、思わぬ所で楽しみを見つけてしまいました。今後も改善の為続けていきたいと思います。たくさんの励ましとアドバイス、本当にありがとうございました。

☆アンケートへのご協力有難うございました。
今後も更なる患者様満足度向上に精進いたします。 
六丁の目接骨院
詳細はホームページをご覧ください。⇒患者様の声

special dayの最新記事4件